
お買い物をビットコインで支払う節約生活

生活の買い物をビットコインで支払うと安くなる。

オーバーロード全巻セットは高い?安く買えるショップはないのか

 アニメ化されたオーバーロードをみて
原作小説を読みたいと思った人も多いのでは?
オーバーロードはスケルトンののアインズが
自身がやっていたゲームに転移して人間を支配していく話。
ゲームと違う要素がありつつほのかにただよう自分と同じプレーヤーの痕跡。
アニメで詳しく語られなかった部分が読めます。

僕が特にお気に入りなのはリザードマンとの戦闘シーン。
アインズが黒幕で宣戦布告されたリザードマン。
それまで部族ごとに分かれていたリザードマンが一致団結し
戦闘に挑む。
YESマンでしかない部下の教育をしたいアインズの遊戯に
付き合うリザードマンたちの心意気をみてると愉快な気持ちになります。
本来であれば圧倒的な勝利を修めてしまうので手加減した陣営を部下の
コキュートスに与えて決戦を行ってました。

他には
冒険者との攻防
ドワーフの国にお出かけ
などなど小説内で語られているけれどアニメでやってないものがあります。

ところが、高いんですよねえ。

オーバーロード 単行本 1-11巻セット

オーバーロード 単行本 1-11巻セット

 

11880です。
節約しようと思ったら
アマゾンポイント
ポイントサイト経由
クレジットカード払い
の3点くらい
それぞれ1%ずつの計算で
いいとこ350円くらい引けます。

もっと節約したいと思いませんか?
Amazonではビットコインで支払うと20%以上割引で購入することができるんです。

仕組みを説明すると
ビットコインを使いたくても使えない層へのアピールです。
未成年者、成年でも国の銀行が富裕層しか開けないところでは
ビットコインが自分の国の通貨より安定していて
使いたい人たちがたくさんいます。

そこで、その人たちが代わりに購入して
あなたは8割引きの値段のビットコインを支払うだけで
済む仕組みです。

Amazonのアカウントをとっている前提で話します。

ビットコインの取引所を開設して
取引所でビットコインと日本円を交換。

Purse | Discount Shopping and Bitcoin Wallet

Purse.ioにアクセスして購入したいものを入れた
Amazonのほしいものリストを好感します。

画面で割引率を設定する画面があるので
割引率を上げることができます。

20%の割引きくらいがちょうどいい価格設定です。

その後に価格分のビットコインの送金をするように促されるので
でてきたアドレスにビットコインを送りましょう。

 

買い手がつけば発送されます。もしも買い手がつかなければ
もう少し待ってみるか、割引率を低くしましょう。

 

11880のオーバーロードの20%引きなら9504円で購入できることになります。
買い手がついて商品が配送されれば注文の確認をします。
クリックしないと相手にビットコインが渡らないので
悪い評価をつけられてしまいます。

特に最初の頃の悪い評価は致命的なので
なるべく早めに返してあげるようにしましょうね。

 

この間、もしもわからないことが出ればサポートに問い合わせることができます。
最近ではグーグルの翻訳に長文を打ち込んでも訳してもらえるようになっているので
やり取りをしてみるといいでしょう。

慣れてしまえば快適に節約生活を送ることができますよ。