読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お買い物をビットコインで支払う節約生活

生活の買い物をビットコインで支払うと安くなる。

なろうで高評価のウォルテニア戦記を安値で買いたい

ウォルテニア戦記は
6冊購入しようとすると 6,548と高いですね。

主人公の御子柴亮が召喚された途端に
牙をむいたときはたいそう驚きました。

召喚した人を奴隷のように扱おうとしていたので
壮観でしたね。

自由の身になってから冒険者になってから
立身出世をしていく物語を読んでいくと
未知の冒険に心躍ります。

それにしても御子柴の元気なおじいさんだったんだなーと思ってました。


あんなふうに若い人とやりあえるスポーツ見つけられたらいいなあ。

御子柴の冒険譚を読んでいると武道ってすごいんだなって感心します。
迷いのない決断をみてると一瞬の油断でおじいさんんいしごきあげられたんだろうと思います。

楽しいファンタジーノベルですが
6冊もあるのでできる限り安く買いたいと思いませんか。
たとえばポイントサイトを経由して
クレジットカードの支払いでショッピングサイトを利用すれば
3%くらいお得で購入できます。

ただ、手間がかかる割にはちょっとなーと思いませんか?
僕は20%割引きで購入できる方法を見つけてきました。

それが仮想通貨で支払うこと。
ビットコインと聞くと日本ではまだ詐欺ビジネスといった風に評価が悪いです
僕は取引所の横領事件を勘違いしていたのでみなさんもそうじゃないですか。
マスコミの印象操作は有名なのに気づけなかったのが悔やまれる。

いまではビットコインの支払いは一般に普及していて
店舗の支払いができるようになってます。
東京のヨドバシカメラだとすでに支払えるんですよ。

ビットコインなら
店舗はクレジットカードの手数料を負担する必要がありません。
ポイント還元して手数料も負担してたのをビットコインに変るのが
どんどん出てくることでしょう。

で、20%引きになる買い方の話。

Purse | Discount Shopping and Bitcoin Wallet
を利用することです。purse.ioではアマゾンのショッピングを仲介にして
ビットコインを買いたい人とアマゾンで商品を安く買いたい人のマッチングをしています。

あなたは買いたい商品の割引率を決めて
商品が買われたら
ビットコインを振り込むだけ。

ビットコインを買いたい人には
口座を持つのが難しい地域や
自国の通貨が安定していないなどの理由があって現金を買えたがっています。

なのでそうした人たちが代わりに購入してくれることで
僕らは割引されたビットコインを振り込めばOKです。

ウォルテニア戦記を20%引きで買えたら
6548が4238.4になります。

買い方

まずビットコインを購入するために取引所を開設する必要があります。
身分証明書があれば数日で口座を開設できるので簡単です。
レートは交換所より取引所と書いてあるとこで購入すると費用が安くなります。

口座を開けたたら、
Purse | Discount Shopping and Bitcoin Walletにログイン
買いたい商品、もしくはアマゾンギフト券をAdd listに入れます。
欲しいものリストの設定から詳細をクリック
必要事項を記入して欲しいものリストへ移動。

URLの共有リンクをコピーして
割り引きボタンをクリック。

ここで欲しいものリストの共有をすることができました。
そこからバーをスライドして割引率を自分で設定します。

購入者が現れたら確認ボタンを押してビットコインを振り込んであげましょう。
遅くなると購入者から悪い評価をつけられて今後の購入が難しくなります。

サポートセンターもあるのでよくわからない点があったら質問していきましょう。
Googleの英語翻訳の制度はかなり高いので便利でした。

割引率を大きくすると時間がかかります。
僕は割引率はなるべく多めにしたい上、
待つのが苦しくありません。

相手にとってお金の支払いが増えてビットコインのもらえる割合が下がっていきますが
まあ待ってればそのうち買取手が出てきますよ。

生活必需品よりかは本などの嗜好品で待っておくといいでしょう。